会議室使用上のお願い

                                               令和 2年 10月22日
                                                       静岡県武道館会議室使用上のお願い

 静岡県武道館の会議室使用方法を次のように定めていますので再確認の程お願い致します。

1 武道館会議室の位置付け
  会議室は大会等の付帯設備として位置付けられており、会議室のみを希望される場合は、その使用目的を確認し基準に合致することが明らかな場合個別に判断して貸出しを行っています。
  原則として個人の使用は受付けておりません。また、会議室のみを使用される方につきましては、武道館の駐車場を利用することはできません。

2 会議室の使用前に
(1) 使用予定日の三か月前から予約することができますが、前記1により
    団体登録の有無(団体名)、使用目的、使用希望日時
を確認するために事前にお問合せ頂けますようにお願いいたします。
(2) 使用範囲
   ・使用可:会議、研修会、講習会、セミナー、講演会、社員教育、採用試験
   ・使用不可:販売・宣伝行為(金銭やりとり以外でも契約等の目的も含む)、顧客や会員等を対象とした研修会、講演会
(3) 武道館における禁止行為(個別に判断させて頂きます)
   ・物品の販売又はこれに類する行為(指定管理者が施設の運営上認めたもの等については例外規定あり)
   ・寄附の募集
   ・宣伝又はこれに類する行為
   ・広告物の掲示若しくは配布又は看板、立札類の設置

3 コロナウイルス感染症対策
(1) 主催者による、参加者の検温・問診票の作成、消毒液・消毒用タオルを持参し使用箇所の消毒清掃をお願いします。
(2) 会議室の定員(10/24現在、三密対策として)
   ・会議室A/B 各々10人 ・会議室C 35人
とさせて頂きます。

 ご不便をおかけしますがご理解ご協力をお願いいたします。ご不明な点はお問合せ下さい。

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