施設特徴
武道館では独立したA、B、Cの三会議室を有しています。会議室A、Bは可動式の間仕切りで仕切られているため一室としての使用も可能です。フロアはタイルカーペットです。
各室の面積、収容人員等は
・会議室A:5m×6.6m(33㎡) 会議形式6机(12〜18人)、スクール形式8机(16〜24人)
・会議室B:5m×7.3m(36.5㎡) 会議形式6机(12〜18人)、スクール形式8机(16〜24人)
・会議室C:8.3m×17m(141.1㎡) 会議形式18机(36〜54人)、スクール形式36机(72〜108人)
・会議室A+B:5m×14m(70㎡) 会議形式14机(28〜42人)、スクール形式18机(36〜54人)
使用時間・休館日
使用時間 | 9:00~21:00(21:00完全退館) |
休館日 | 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12月29日~1月3日) |
使用上の留意事項
静岡県武道館の会議室使用方法を次のように定めていますので再確認をお願い致します。
1 武道館会議室の位置付け
会議室は大会等の付帯設備として位置付けられており、会議室のみを希望される場合は、その使用目的を確認し基準に合致することが明らかな場合個別に判断して貸出しを行っています。
原則として個人の使用は受付けておりません。また、会議室のみを使用される方につきましては、武道館の駐車場を使用することはできません。
2 会議室の使用前に
(1) 使用予定日の三か月前から予約することができますが、前記1により
団体登録の有無(団体名)、使用目的、使用希望日時
を確認するために事前にお問合せ頂けますようにお願いいたします。
(2) 使用範囲
・使用可:会議、研修会、講習会、セミナー、講演会、社員教育、採用試験
・使用不可:販売・宣伝行為(金銭やりとり以外でも契約等の目的も含む)、顧客や会員等を対象とした研修会、講演会
(3) 武道館における禁止行為(個別に判断させて頂きます)
・物品の販売又はこれに類する行為(指定管理者が施設の運営上認めたもの等については例外規定あり)
・寄附の募集
・宣伝又はこれに類する行為
・広告物の掲示若しくは配布又は看板、立札類の設置
3 感染症対策
(1) 主催者により、必要な場面と判断される場合において、3密対策、換気、手指消毒等をお願いします。マスクの着脱は個人の判断に委ねます。
(2) 会議室の定員
・会議室A・B 各々24人 ・会議室C 108人
です。ご不明な点はお問合せ下さい。
使用料
- 会議室A 1時間当たり200円
- 会議室B 1時間当たり200円
- 会議室C 1時間当たり830円